注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

カードでリーディング【22】

No.202 20/04/07 05:05
匿名さん183
あ+あ-

≫201

主さんおはようございます ありがとうございます!

そうでしたかぁ なんか良い方法を練ったほうが良いんですね
前から主さんに言ってましたが、全く連絡取れないままなら、年賀状をって思ってたけど、年賀状の時期過ぎたので、もう手紙しかないんですよね、、、
あ、身内のラインもわかります!
手紙か、、、身内へ ラインか、、、
でもこの二つ、、躊躇い大いにありありです😓

主さんなら今でなくまだ先にしますか
私もそうしようかな、、、 
主さんの占いで、ピシッと良いのが出た時とかなら安心して、自信も持てるし行動出来そうな気もしますね😓
モヤモヤしてますけど、先にしようと思うので、またこの件はこの先もお願いします❗️

あと、、やっぱり私は躊躇いながら行動できないままなのかもしれないですか、、そうですよね💦
自分でも納得です😓どうなるんだろうかと、最近はほんとモヤっとした感じでいます。むこうもモヤっと、、お互いモヤモヤですね😅

むこうも気付きがあったようですね
私も今になり色々と自覚してて、もっと広い気持ちで接すれば違っただろうと後悔や反省もあったり、、
ただ、なんかわからないけど一回でも連絡取れたらすんなり行く自信あるんです、、笑
思い込みかもですね😅
ん〜はやくこの時期を抜けたいですけど、、もうしばらく待ってみます時期を❗️全体運悪くない事を願ってます
怖いですが(^◇^;)

202レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧