注目の話題
意味って分かりますか?
仕事を教えてもらえず放置されている
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

喧嘩で夫に服を破られました

レス15  HIT数 4647 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
20/03/24 00:58(最終更新日時)

数時間前夫と些細な事で喧嘩になり私が子供と一緒に出て行こうと準備をしていると勝手に子供を抱き上げ出て行こうとするので子供を取り返そうと夫の鞄を掴みました。
夫が鞄を掴む私の腕に離せ!と上から何度も拳を叩きつけて来ました。
私は子供を取り返そうと絶対手を離さなかったので腕に痣ができました。
その後私は夫の服を掴み子供を離すまで離さないと引っ張り続けているとビリっと音がし、激怒した夫は私の胸倉を掴みインナーごとビリビリにしました。
夫の服は見た目は無傷、私の服は買ったばかりなのにもう完全にダメになりゴミ箱行き。
今はとりあえず収束しましたが離婚を視野に入れる必要があると考えています。
原因は私が家の床に知らぬ間に傷を作りそれを見つけた夫が私を怒った際に舌打ちをしました。
今まで何度も子供が真似をするからやめてと言っているのですがやめません。
もう何度目の注意かわからない舌打ちに腹が立ったのを機に口喧嘩、それがヒートアップして夫といたくなくなり家を出ようとし始めた矢先の出来事です。
私の腕に痣ができた事をまだ知らない夫は先に服を破られたから破り返した。同じ事をして何が悪い先に服を破ったのはお前だからお前がDVだ等言ってきます。痣ができたできないに関係なく腕に拳を叩きつける事が暴力と言う認識はないのか…
のちにゴミ箱に捨てられた破れた服を見て夫が新しい服を買おうと言ってきますが代わりの服を見るのも気分が悪いのでいりません。
痣や破れた服の事を思い出すと涙が出ます。痣が痛くて服が悲しくて涙が出るのではないです。夫にガッカリして涙が出ます。
普段はいい夫で義両親も優しくていい人と結婚したなと思っていました。
何度も喧嘩した事もありますが今回はとにかく夫にガッカリで涙がとまりません。
皆様ならどうされますか?頭の整理が付かずとにかく涙が出るばかりです。

No.3025937 20/03/22 16:17(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧