注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

不倫についてぼやき(性欲、男とは)

レス32  HIT数 1557 あ+ あ-

結婚してよかったさん( 30代 ♂ )
20/03/24 12:04(最終更新日時)

世の女性達様へ。長文ですが聞いてほしい。
今日の東出さんの会見での謝罪見たけど少し可哀想と思えたよ。同情した。
不倫はだめなのはわかる。もちろんだめ。
今回は完全に東出さんが悪かったとは思います。それはたしか。
でもバレたら社会的に抹殺されるかのような扱い、風潮が可哀想そうで。
男について書きます。
男は妻が妊娠しても、子供が生まれても性欲はがんがんあります。
そして妻以外への性欲も確実にあるんです。
綺麗な人みたら普通に抱きたいなぁと思ってまうんです。
不倫はそれを我慢するかしないかの違いなんです。大好きな彼女や妻がおっても、他の素敵な女性を触りたくないという感情は生まれないんですよ。残念ながら。
世の既婚者で風俗に行ったことある率なんてどんだけあるか。風俗は不倫になるかは意見が別れるかもしれないが、、既婚者の数割(3〜4割くらいかな?)が東出さんと同じようなことやってるという事実があるんです。
バレたらアウト!最低やなこいつは、消えろ!となっているこのご時世がなんか嫌で。しょうがないかもしれないが。
女性が今回のような件を考える時に男性はこういう生き物なんだということを踏まえた上で同情まではしなくてもいいが、少しそうゆうのも踏まえて考えてほしいと思います。
我慢できなかったんです東出くんは。
私自身も妊娠後〜出産して数カ月に至る今も妻に拒否られ傾向で愛する人が隣でいるけど、性欲は普通に健全にあるから、夜な夜な一人悲しく処理している現実です。
風俗や不倫はばれたらややこしいし、病気も怖いからしないけど、バレなくて病気も持っていないのが条件であるなら自分も行ってしまいそうな気がします。結局は条件下で我慢できるかできないかの違いなだけになる。
これ読んで女性方の考えが少しでも変わった人がいれば意見もらえると嬉しいです。

No.3023369 20/03/18 01:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧