注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

レスになってから子供に優しくできない

レス81  HIT数 4435 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/11/10 20:36(最終更新日時)

二人目を出産後、レスになりました。
4歳と2歳の子持ち30代です。
夫側からのレスです。

理由を聞いても「よくわからない」と言われましたが、なんとか聞き出して「母親としてしか見れない」と。
それから母親をしたくなくなり、子供の面倒をみることが嫌になってしまいました。
子供とレスは別と言い聞かせて、なんとか育児を頑張り、自分磨きも行いました。
行った自分磨きは
・ダイエット
・毎日化粧、美容に気をつける
・自分の時間を作る

主人には自分の時間を作ったことが一番効いたようで、月2回はできるようになりました。
それでも主人からは誘ってくれません。
先月、最後にしてから2週間空いたので、久しぶりにと誘ってみましたが断られました。
その時何かがぷつんと切れて‥
もう疲れました。

今後主人がそういう気持ちになったとしても、またしてくれなくなるのじゃないかという思いがあり、するのが怖いです。
母親としてしか見れないのなら、もう母親はしたくないと思ってしまう自分が嫌です。
こんな自分は、妻としても母親としてもダメだと。
自己肯定感が過去最高に低いです。
離婚も考え、手に職はあるので金銭的には問題ないですが、子供を引き取っても虐待してしまいそうで、子供のためにも主人に引き取ってもらうしかないと思います。
このままでは離婚しなくても虐待してしまいそうなので、セカンドパートナーを作り、女として見てくれる人を作りたいです。
そうすれば女として見てくれる人が居ることがわかっているので、家では母親として頑張れるのではないかと思います。
その旨を主人に伝えようか迷っています…。
レス側の男性の意見を聞きたいです。
レスじゃなくてもアドバイスをいただけるなら、どなたか助けてください。

No.3020499 20/03/13 11:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧