注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

占って下さい。お願いします!!!!!!!!!

No.7 20/03/06 18:19
桃色ほっぺ ( PBTRv )
あ+あ-

はじめまして。タロット占い勉強中のほっぺと申します。
仕事に奮闘する彼との復縁を望んでおられるのですね。
さっそく、【なぜ、一時帰国を報告してきたのか】と【誘われるのを待つべきか自分から誘うべきなのか】を占ってみました。

まず、【なぜ、一時帰国を報告してきたのか】についてですが、特に深い意味があるわけではないようです。連絡は取り合っているとのことでしたので、普段のやり取りの延長のようにうかがえます。
【誘われるのを待つべきか自分から誘うべきなのか】ですが、誘われるのを待つ方がベターかと思われます。
まず、【自分から誘う】だと、お互いの意見をぶつけ合うことがありそうと出ました。あなたが半年間、日本で彼を思う気持ちと彼の仕事で苦労している気持ちが衝突しそうです。その結果、不平不満が募るかも。
【誘われるのを待つ】と彼のことが気になり少し不安定になりそうです。しかし結果、過去の出来事を理解するとのカードが出ました。過去の失敗を見つめなおして、今回にどう活かすかが見えてくるようです。
以上となります。

力不足ではございますが、少しでもお役に立てれたら嬉しいです。
彼の帰国を前に不安だったり嬉しさだったり、色んな気持ちで複雑になっていることと思います。
自分はどうしたいのか、じっくり考えてみてください。

7レス目(13レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧