注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?

超時空惑星カターン

No.104 20/09/01 11:02
匿名さん0 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

記憶と違う💦

91年版、92年版の日記を読んでみて記憶違いが結構ある事に気付いた。

俺は女性に言い寄られた事がないと思っていたが、91年版でそれが間違っていた事が書いてあった😓

絶対に忘れる訳がないファーストキスを隣の6歳年下の幼なじみに奪われていたのを忘れていた😱

彼女は苗字も同じで家族ぐるみの付き合いで毎年旅行もしていた程の間柄だった。
彼女が小さい時は問題なかったが、小学高学年辺りからめっちゃ目立ちたがり屋になり、やかましくて俺の一番嫌いな性格になっていった。

成長するに従い彼女は綺麗になりスタイルも良く、外見だけなら俺のタイプだったが、性格がどうしても駄目だった。

ファーストキスを奪われたのは彼女がまだ小学生の時で、突然告白されてキスされ俺は呆然としていた。
それから彼女を避ける様になり10年以上口をきかなくなった😓

今から考えると確かにこの時も気持ち悪くなってたから兆候は出ていたんだな~😔

日記には10年振りに実家で彼女に話し掛けられて結婚の報告をされている。
そこにファーストキスを奪われた事が書いていた😅

その時彼女は『〇〇ちゃん久し振り~。私結婚するんよ。私も綺麗になったでしょう?』と言って来た。

『お前は昔から綺麗だったけど性格が苦手やってん。』と思っていたが『綺麗になったな~。おめでとう。幸せになれよ。』と言っといた。

104レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧