注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

超時空惑星カターン

No.105 20/09/01 12:34
匿名さん0 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

≫104

計算が合わん💦

隣の幼なじみのN子が結婚報告に来たのは確か彼女が24歳だったはず。
この時、俺は29歳であり93年の事のはずだが、日記は91年誤りで訂正、92年になっている。
この時N子は23歳で、10年前の告白は13歳になる。???
確かに彼女は小学生だったはずだがこれも記憶違いなのか⁉️

記憶と言うのは時が経つと、他の記憶と差し替えられたり合体したり、美化されて書き換えられる事が多いから文章でしっかり残しておく事は大切だな~😔

N子が年齢的に幼かったからファーストキスから外したのかもしれない?

N子を避けてからも彼女は落ち込んだ様子はなく、どんどん交友関係が派手になっていってたから、罪悪感はかなり軽減されたのは確か。
多少は傷付いただろうし、結婚報告でも少し過去の事を気にしてる様子だったのは本当に申し訳ないと思っている。

結婚報告された時、日記に『大丈夫か?』と書いてあったが、彼女の派手な交友関係を知っているので結婚生活を心配しての事だろう。

案の定、数年後に離婚してシングルマザーになり、それから美容院の経営者ななったと聞いたから頑張って生きて行って欲しい。
彼女とは28年会ってない。

今思い出したが、N子が中3の時、従妹のYちゃんが来た時に同い年だからいつの間にか仲良くなっていたのには驚いた😱

余計な事を話してるんじゃないかとヒヤヒヤしていた😅

105レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧