注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
一夜限りの関係のはずが妊娠
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

超時空惑星カターン

No.103 20/09/01 10:33
匿名さん0 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

俺は極め付けの変人

俺の性格は女性に対して奥手で女性からのアプローチ待ちという情けないものだった。
かと言ってモテたかと言うと全くモテないし、女性から言い寄られた事も皆無であり、そんな自分を軽蔑してたし嫌いだった。

しかし、24歳で初めて年上の女性を好きになってから俺の本質が初めてあらわになった。

24~30歳位までは年上の女性にしか興味がなく、告白しては断られるを繰り返していた。
27歳位で俺は好きな人を追うのが堪らなく好きな事に気付く💡
追ってる時は凄く大胆で生き生きとしていて生きてる実感があり、充実感に満ちあふれていた。

一方で女性に想いを寄せられるのが嫌いな事に気付く😱
少しでもそれらしい行動を女性がすると無茶苦茶警戒し、その人から逃げる事に全力を尽くすのだ。

ま~これも俺の勝手な思い込みが結構含まれていると思うので、女性からしたらいい迷惑だったとは思うが😅

とにかく、好意を寄せられるのが気持ち悪かったのは確か😔

こんな人間他にいるのかな~?

従妹のYちゃんに関しては例外中の例外で、怪しいと思われる数々の行動に慣れていたし、親族なのである程度信頼していたのもあり、何とも思わなかった。

嫁さんも例外中の例外で大丈夫だったので結婚出来たのだと思う😄

103レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧