注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

家事は誰がやるの

レス73  HIT数 2607 あ+ あ-

匿名( 50代 ♂ fomQLb )
20/02/26 23:18(最終更新日時)

旦那の家事をやらない事で、お困りの方が結構スレされますが、私は家事全般なんでもやります。料理の腕は家内よりあるかもしれません。子供は二人もう巣立ってしまいましたが、双子だったので嫌でも子供の面倒を見る時間で潰れました。
私の女友達の旦那は、靴下も脱ぎっぱなしの毎日で、言ってもなおらないとか…家事は手伝うものではなく、自分の仕事として考えなくてはいけない時代です。昭和の時代ではないから。そこまで何で伴侶(家内)がしないといけないのか?疑問です。それではお互いのためにもないので離婚も増えるよな…と思うところです。
私も男なので気持ちはわかならいではないですけど、何となく普通に考えると嫁さんが色々とやってるから俺もやらないと、とか面倒かけないようにしよう、とか思わないのかなーと感じます。でっ男は言われるとプライド高いので、怒ったり、会話を遮断してその場をやり過ごします。私は女性は、気が付くし、優しいし、そんな嫁さんを少し労って欲しいなーと感じるところです。
※上から目線的な吐き捨てるようなレスはご遠慮願います。

No.3004754 20/02/15 09:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧