注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

不倫する男

レス40  HIT数 3978 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
20/03/10 23:10(最終更新日時)

男が不倫する理由で、家庭で癒されないとか妻が家事育児で疲れて構ってもらえないとか仕事で疲れてるのに家事育児を押し付けられるとかよく言いますけど、そんなの男だけじゃなく妻も同じだよって思うんですけど。
仕事して家事育児して旦那の世話まで完璧にやらなければならないんですかね女は。
完璧じゃないと癒されないとか家事育児押し付けられるとか文句言われて不倫されて、それなら結婚する意味あるのかなって思う。
何で男ばかり一方的に妻に癒してもらって構ってもらって面倒な家事育児せず楽させてもらおうとするんだろう。
夫婦なら相手を癒すのも家事育児するのもお互いにやらなければいけないと思うのですが。
家庭が面倒になるとすぐ飲み歩いたり不倫に逃げたりできるから男っていいよなーと思ってしまう。

No.3000280 20/02/07 17:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧