注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった

人生で初めての彼氏につきまして

レス10  HIT数 512 あ+ あ-

経験者さん
20/02/05 08:36(最終更新日時)

ずっと悩んでおり、少しでもアドバイスを頂けると嬉しいです。
去年の4月に20歳に人生で初めての彼氏ができました。まだ付き合う前に彼の家でご飯を食べさせて頂いてから夜遅くなってしまったのと職場からすごく近かったのもあり泊めさせていただきその際にキスされてそのまま初めてのHもしてしまいました。全部が初めて過ぎてされるがままで告白もされて1週間後あたりでお願いします。とお返事したのですが、それから職場が同じで以前より格段に怒られる事増えました。以前は怒鳴られた事はなかったのに『てめえは』など怖い事ばかりもちろんミスが悪い私が悪いのですが、自分の仕事が終わらず相手は終わってプライベート電話に出れなかっただけで何件もの着信音と怒りの電話、上司がいて出れないといってもでてや話終わらせてやたくさん怒られる。でもプライベートで会うときはすごく優しくです。親や姉に話したらすぐ別れなさいと言われたました。
以前もご飯をかってきてくれたのですが、私が喧嘩をひきずってしまい後で食べますねといったらご飯を投げつけてきてお説教。でも今では職場を変わって、あの時は仕事だったからと言われました。何度も別れたい、怖いといったのですが、相手が趣味も合うし俺は一緒にいたいと止められて付き合って10か月になります。今でもまた急に怒らるかもや喧嘩はしないようにと思ってしまい怖くなる時があります。
なんだかんだ一緒にいたので別れるというのもよくわからなくなってしまい。
8歳上なのですが、すぐ体を触ってきます。やだといっても笑ってさわってきます。
生理中といってもHをしてきます。こばんでも結局流されてしまって。

好きだとは思うのですが、本当にこの感情は好きなのでしょうか?
友達には初めてできたから別れがたいや情だけじゃないといわれます。

自分の気持ちがわからなくなった時やこういう方と付き合っている方の秘訣やどうやって好きという感情をしりましたか?

長文すみません。ご意見いただけるとうれしいです。

No.2997747 20/02/03 01:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧