注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

旦那を信用出来ない

No.20 20/01/29 00:38
匿名さん20 ( ♀ )
あ+あ-

もう結婚しちゃってるし、数年無駄にしても例えそれで後悔しても、自分がそうしたかったのだから仕方無いと納得出来て本当に深く後悔しないならばいいんじゃないですか?
自分の人生なのだし。今すぐも数年後も大して変わらないと思えるならば尚更。結果論でもありますし。
大体、天秤にかけて自分にとってどうする事が比較的最良かで決めている事が多いのだし。
実際に身に染みて現実見てからじゃ無いと納得出来ない人も居るのだし。

私は取り繕うとか、利益の為なら優しい様な行動位出来る人とかじゃない、本物の思いやりを持っている人が好きだから、そういう人は選ばないし、結婚迄完全取り繕う様な相手だった時点で離婚に向かいますね。
ある程度解りますし。そんな年数かける程が勿体無い。
結婚前の異性との交際の時点で学んでるので。
ちゃんと話して変わらないならば変わらないので。本人のしたい事や仕方なくてもする事以外他人がどうにかなんて出来やしないから。本人にその辺腹割って話を聞きますけどね。
したくない事はしたくなくて当たり前なのだから、文句なんて言うつもりも無いですし。
合わないのだから諦める事も必要。私は離婚という諦め方を選ぶ。
自分の見る目が無かったんだなと思って。好きじゃ無い相手を、勝手に表面上で作り上げて好きになり結婚したんだなって。
相手には相手に合う、受け入れてくれる相手が居るのでしょう。
独身時代にこのスレ見てたとしても変わらないけど、思いやりのある夫と理解して結婚して居るから、尚更そう思う。今更そんな旦那と考えただけで嫌だから。
自分に嘘はつけない。

主さんは、主さんが選びたい方向でいいのだと思いますよ。
それが、自分で思う自分には必要な主さんの選択なのだから。

最新
20レス目(20レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧