注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

性生活

No.6 20/01/27 14:39
ろろ ( 50代 ♀ 38KFLb )
あ+あ-

≫3

お返事をいただきありがとうございます。
全然、失礼ではありません。お返事をいただきうれしく思っています。
本当にその通りです。夫婦の性生活、大切な事で大事にしなければならないものです。おっくうに感じられてしまうようになってしまったのは、体のホルモンバランスなのか、更年期に入っているのかもしれないからなのかわからないのですがでも一番の理由は、夫に対しての疑いからかもしれません。夫の職場に当時は独身だった女性社員がひわいな会話ばかりする社員で下品で軽い嫌な印象を持ってしまっていて、一緒に夫もそんな会話をする人なのでつい何かあるのではないかと不安を抱えてしまって…軽い嫌な印象をその女性社員に持ってしまっているので。その女性社員は数年前に結婚し去年産休明けで復帰してきたので、また強く不安をいだいてしまうようになってしまいました。嫌な印象が消えなくて。そんな不安や疑いが性生活をおっくうに感じてしまう気持ちにさせているのかもしれません。その女性社員が嫌でたまらないのです。勝手に思い込んで決めつけて不安を抱え疑っています。何もないんだと信じられる何かを必死で探しているのです。
性生活、求められる事に幸せを感じなければいけないに…
不安に心、もがいています。

6レス目(12レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧