注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

タロットカードリーディングします【17】

No.477 20/02/04 21:45
学生さん477
あ+あ-

初めまして。占い、お願い出来ますでしょうか?よろしければぜひお願いします。

音と申します。

小学一年生の頃からとても仲が良い親友とも呼べる女の子がいたのですが中学生最初らへんになり、私が原因で仲が悪くなり絶交という形になりました。
同級生からのいじめのような行動などなどにより私は変わってしまい。。。
性格がかなりキツくなりました。
2年ほど話しておらず、中3になって同じクラスになり顔を合わせると気まづい思いをしましたが特に彼女とは何も無く。
話しかけることもしないので。
ですがある日を境に卒業まで学校に来なくなり...(彼女の体調の関係なのか他に理由があるのかは分かりません)

今では昔に比べ環境がマシと言ったところですが自分というものを持ち。
彼女に謝罪の手紙を送ろうかとか色々考えています。ですがもし手紙すら見たくないと思っていたらどうしようとも考えてしまいます。今のところ送るつもりではあります。

彼女は私のことをどう思っているでしょうか。
そして彼女の現状を知りたいです。

477レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧