注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

5歳 ビンタしてしまった

レス16  HIT数 910 あ+ あ-

ストレスママさん( 30代 ♀ )
20/01/27 12:43(最終更新日時)

5歳息子にビンタしてしまいました。
ここ最近立て続けにトイレが間に合わないことが増えました。

ゲームやテレビ、遊びに夢中になり、モゾモゾするため「トイレじゃないの?早く行き!」と何回か声をかけるも「トイレ違うし!」と答えトイレに行かず、結局その後間に合わずでその場やトイレで漏らすということを繰り返しています。
昨日もきつく怒って「今度から早くいく」と約束したのに、今日は朝起きて食事中にモゾモゾしだしトイレに促すも「トイレ違う!」と言い結局間に合わず。
ビチョビチョをやっと片付けて2時間後、幼稚園出発直前に「トイレ行く」と行きましたが、間に合いそうにない!と立っておしっこしていました。が、すでに間に合っておらず床も壁も便座もおしっこでビチョビチョでした。
自分も昨日から熱発していて余裕もなかったと思いますが、あまりにも頭にきてビンタしてしまいました(;_;)
ほっぺ真っ赤のまま幼稚園に行きました。

なんか叩いた罪悪感と、あと数ヶ月で6歳になるのになんでわかってくれないんだろうと言う気持ちと。

ギリギリまで我慢せず、早めに行ったらいいだけなのにめんどくさそうです。
最近は常におしっこ臭く感じることもしばしば。
お漏らしも多く、週に4-5回は寝具洗濯しています。
とても疲れた朝でした。

No.2991611 20/01/23 09:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧