注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

叩かれるのをわかって相談します

No.41 20/06/03 16:47
匿名さん41
あ+あ-

横から失礼します。
上司に告げ口すれば、上司は簡単にその社員をやめさせてしまうだなんて、簡単すぎて怖い職場ですね。。上司も告げ口してくる人の本性や本心、意図を知るべきだし、そんな職場でしたら、みな気に入らない人できたらみーんな告げ口大会で、やれまぁ入れ代わり立ち代わりはげしそうですね。
貴女は他の方への見方をかえて、まずはご自身のお仕事を少しだけ楽しんでみるように気持ちの矛先を変えるのが1番のように思います。お仕事を少しでも楽しくこなされて、なおかつ笑顔で振る舞えば、あなたはだれよりも素敵に輝くでしょう。そしたら周りの反応も変わります。そんな人を陥れたりすることに執着するよりも、格段に幸せだとしれば、素敵な女性になるでしゅう。人の不幸などつまらなくなります。
あなたが輝くべきです。人を押しのけて、ではなく、自分なりにお仕事を樂しむべきです。始めは楽しい振りだけでも構いません。
自分が自分らしくあることが何よりの解決方法だと感じ受けました。

最新
41レス目(41レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題