注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

コックリングを見つけたらどうしますか?

レス43  HIT数 5622 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 50代 ♂ )
20/03/21 23:14(最終更新日時)

デリカシーのない妻の問い詰めに落ち込んでます。

私は50を過ぎて、恥ずかしながらセックス時の中折れに悩んでます。
どうにも最後まで維持できず、ふにゃっと萎れます。
もう男として終わりかなと寂しく思ってます。
どうにかならないものかと密かにコックリングを購入しました。
男性器の根元を締め付けることで勃起を持続させるシリコンゴムのリングです。

いざという時に使おうと寝る時に枕元に持ってたのが悪かったんです。
朝起きた時に妻に見つかりました。

「これは何なの?
何かいかがわしいものなの?
いったい何をしてるの?」

妻は何のための物なのか知らないようですが、きっとエッチな物だと察したのでしょう。
酷くキツく叱られました。

でもね…

元々たんぱくな妻は、中途半端なモラリスト。
セックスについて語ることはいやらしい事だと思ってます。
だから、中折れするから悩んでたとか、コックリングで締め付けるんだなどとどうしても言えなかったんです。
機械の部品に付いてた物だと訳の分からない返事で誤魔化してしまいました。

「しどろもどろになってるってことは、どうせいやらしい物なんだろうけど」
と妻は吐き捨てるように言って、それを捨ててしまいました。

男にとって中折れやEDはとってもナーバスになる辛いコンプレックスです。
でも妻は平気でそこをえぐるように責めます。
なんてデリカシーのない女なんだと、人の気持ちの分からない無神経な奴だと本気でがっかりしました。

女性にとっては男の性の悩みなどつまらない事なんでしょうか?
それとも、そんな事で落ち込む私が小さい度量なんでしょうか?
なんだか…どうやって日常生活を送ったらいいのかさえ悩むほど顔も見たくない状況です。

No.2983890 20/01/10 12:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧