注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

指輪を失くしました。助けてください。

レス17  HIT数 707 あ+ あ-

匿名さん
20/02/13 17:32(最終更新日時)

すみませんが、お力を貸していただきたいです。
彼氏からもらった指輪を無くしてしまいました。
無くした明確な日にちがわからないのですが、2019年12月23日から指輪の記憶がありません。
学校へつけていってしまったために、目薬の袋に入れた記憶はあります。しかし、無くした日に入れたかどうかわかりませんが、23日に目薬を使ったのは確実です。
その使った時には指輪は入っていたのですが、その入っていた指輪をどこに入れたか全く覚えていません。
彼氏から付き合って1年の記念日で渡すのが我慢できなく、早めにくれた大切な指輪です。
BLOOMと言うブランドのものですhttps://bloomonline.jp/lineup/pair/detail?coordination_id=130
こちらのもので右のゴールドのものです。
23日の動きとしては、学校で目薬をさし、学校から歩いて北野田駅へ行き電車に乗り堺東駅で降り、高学館堺東校の塾へ行き昼過ぎごろから夜までいました。塾が、終わり堺東からのバスに乗り霞ヶ丘というところで降ります。
他にもっと情報があれば見つけれるなら、質問してください。本当に大切なものです。
助けていただけるとありがたいです。お願いします。
彼氏には失くしたかも知れないとは伝えたのですが、優しく買いに行こうって言ってくれました。
しかし、私は物よりくれたときの気持ちが嬉しかったので、どうしても見つけたいです。
このような質問をすると、詐欺に引っかかるなどの心配をされるのですが、どうしても見つけたいのでお力を貸していただけませんか?
学生なのでお金がないので、お金のかかるようなことがあるなら諦めますので、そのような詐欺には引っかかりにくいかと思います。
お金以外の目的のものはわかりませんが。
本当に困っています。助けてください。

No.2983304 20/01/09 09:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧