注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

自由がない

レス5  HIT数 837 あ+ あ-

聞いてほしい!さん
20/01/14 08:01(最終更新日時)

自分のために生きてみたい。
子供の時は、親のために生きていて、結婚してからは、旦那と子供のために生きてる感じがして、もう40歳。

老け込むばかりで若さがない自分にウンザリしている。いずれ、旦那の両親の介護もしなくちゃいけないんだろうか。

今は、義両親も元気だけど。私の人生何なのか。いつも誰かのために生きてる気がして。本人たちからは、迷惑がられてる気がするけど。全然自分のために生きてない。

母親に自由はないのだろうか。
子供からうざがられるけど、放置しようとすると不安がる。ワガママも程々にしろと思う。テストの点数なんて親には関係ないし。自分でどれだけ頑張ったかを知るための目安でしょ。
卒業できればいいんじゃないの。
大学行かなくても就職できて自立できればいいんじゃないの?って最近思う。

旦那が酒を飲みすぎるのは、嫁のせいだと言う姑。あんたが産んだ子供でしょ。舅があれだけ飲めば、子供だって飲むんじゃないの?。なんでもかんでも嫁のせい。いつまで続くの?
そこまで嫁が管理しなきゃあなたの息子は、何もできないのか?
できの悪い息子は、嫁の教育次第とでも言いたいのか。偉そうに面倒臭い姑。
好きなように飲めばいいじゃん。自分の体は自分しか分からないんだから。

小遣い範囲で買ってるんだし。そんなことで、夫婦喧嘩したくない。うるさい姑。あんたのしつけができてないだけ。
私のせいにしてんじゃねー。
酒飲まない私には、飲み過ぎかそうじゃないか分かるわけない。姑は舅の心配だけしろ。うちら夫婦に関わるな。いつまでも口出して、嫌われてる事に気付け。

本当にウザい人間しかいない。

No.2982642 20/01/08 08:25(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧