注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです

正月、旦那がマジで何もしない

No.8 20/01/02 18:52
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

今からカリカリしてたら、出産、産後がかなり心配。
多少なら散らかってても死なないから。

今からネットスーパーとか、生協とか、ママサポとか、実家の親の応援とかは大丈夫ですか?

思いきって食洗機買うとか、洗濯機も乾燥までのに買い換えしちゃうとか、ルンバ買うとか。
精神衛生の為に、手抜き出来そうなところは
しちゃいましょう。
食器も最低限にしてワンプレート増やすとか。

私は、ベビーカー上の子乗せられて、下の子寝かせられるのに買い換えましたよ。
2人連れて歩くので、上の子がグズった対策でした。そして上の子と遊んであげる為に、水平フラットに出来て赤ちゃんの寝かせられる、使い方の変えられるタイプにしました。荷物も積めて本当に相棒でした。

お休みなので、1日中食事出して、子供の相手して片付けもして、座る間もないのが主婦の休日なので、1日寝てる旦那さんいると、うんざりすると思いますけど

お大事にして下さい


私は最近、スマホで雑誌も漫画も小説も読めるし、日記も書けて、写真取れて、ドラマも映画も見られるので、片耳にイヤホン入れたまま家事してます。
小さなお子さんいると難しいかもしれませんが、
出産の入院中はスマホのある生活って恐ろしく便利だと思います。
友達とも話せるし、困ったら検索も出来るし、相談も出来るし、買い物もお礼状も出せちゃう。

ロハコ、Yahoo!ショッピング、Amazon、楽天、ZOZOTOWN、ネットスーパー、生協、7ミール便利ですよ―?

もちろん、スマホで使える電子書籍、音楽配信サービス、映画やドラマのオンデマンドサービス、ラジコや、ワンセグTV(Androidならですが)

入院、産後育児にブルートゥースのイヤホンおすすめですよ―?



8レス目(46レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧