注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

2020年必要なメッセージ【カードリーディング】

No.119 20/01/09 16:12
三虹 ( ♀ AULRv )
あ+あ-

≫117

まりな様

【今必要なメッセージ(言葉)】だけをお伝えしているので、遠距離のお相手については他の鑑定師様にご依頼をお願いします。

私のカードリーディング でも、今回は恋愛に特化したデッキを使用しています。

そのカードだけ見ると【努力】というメッセージ性が強くて……正直、全体を通してもあまり良い感じがしませんでした。

【フィーリング(気持ち)】を大事にして欲しいです。
気持ちというのは、感情のことではなく……直感です。

直感が鈍ってしまうと、あれこれ考えてしまい……余計に状況が悪くなったりします。

これはカードリーディングの内容とは関係ないのですが【信頼】とは何か、考えてください。
自分の過去と今のお相手が全く関係ないこともあります。
気持ちの切り替えは、傷ついた分(時間)難しいかもしれませんし……私がまりな様のお気持ちを全て理解して、寄り添うことも出来ません。
それはお相手にも当てはまるかもしれません。

でも、お相手を信頼するかしないかを決めているのは自分です。

過去がどうとか引き合いにしてしまうのも自分です。

それを言われてしまうと……ってなるのがお相手です。
逆に、そういうところも含めて受け入れてくれるかどうかはお相手次第というか……上手く説明出来ないのですが、自分とお相手で分けないといけないところはあるということです。

お相手を信じていいのか悪いのか、カードリーディングや占いで決めるかどうかもまりな様自身の問題ですが……私のカードリーディングではお答え出来ません!

自分で答えを出して欲しい……リーディングしない方がいいが私のフィーリング(気持ち)=直感で決めているのですが、【フィーリング】が何か伝わると幸いです。

119レス目(137レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧