注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

不倫しようかと思ったがあたしには無理でした

レス25  HIT数 1601 あ+ あ-

通りすがりさん
20/01/23 23:09(最終更新日時)

つぶやきです。暇な人聞いてください。
うちは夫婦関係冷めててレスで、会話もなくてさみしくて。
そんな毎日を送っていたら、仕事先の男性とちょっと仲良くなったんですよ。
お互い夫婦関係悪くて、愚痴を言い合うために二人で会ったんです。ちなみに相手イケメン、高身長。
で、食事終わってカラオケ行ったんです。そしたら、広い部屋なのに急に隣にぴったりとくっついて座られて。
そのときに自分でも驚いたんですが「うわ、キモイ。早く帰りたいマジで」って思ったんですよ。
なんでなのか、急に女性として見られたことにひいちゃったんですよね。
で、カラオケ終わるころに「また2人で会いたい」って言われて。あいまいな返事して帰ってきました。
で、家について子供の顔見たら「わー、あたし何やってんだ。」って反省したわけですよ。
もちろんそのあと、会社で彼には「もう会えないや、ごめんね、へへ」って言って別れたんです。

いや、不倫する人ってすげーって思ったんですよ。
もう何年も恋愛していないと、相手がどれだけイケメンでも、性的な対象としてみることはできませんでした。

でね、旦那とは相変わらずなんだけど「あたし一生ほかの男とも恋愛できない」って思ったら、むかつく旦那でも大切にしなきゃなって思ったんですよ。
不倫になりかけたのがきっかけで、旦那の大切さを再認識したわけです。
あ、みんなに不倫を進めているわけではないですよ。でも、こういう経験って誰にも話すことができなくて。匿名のここで話してみたくなったのです。

タグ

No.2974490 19/12/25 21:54(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧