注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

無題

レス31  HIT数 997 あ+ あ-

匿名さん
20/01/14 08:19(最終更新日時)

ミクルに投稿すると、批判、中傷ばかり受けますが、思ったことを載せたらダメなんですかね。

もうすぐ実家を出ます。縁も切れます。
私は、不器用な人間です。ストレートにしか物を話せません。私にとって弟など不要。弟の顔も見たくないのに、弟家族が明日やって来ます。あんなに可愛かった甥っ子も、弟の子供かと思うと会いたくもない。弟は、自分は一人前になって家族を養ってると偉そうな事を私に言いましたが、実際は、ボーナスも出ない安月給の残業ばかりの会社だそうです。

一戸建ての家賃を払えないからタダで住める実家に戻って来ようとしてるだけなのに。姉である私にキレて出ていけと言ったあの光景がトラウマです。

私は、結局、弟に反論もできず、モヤモヤしてます。私には「旦那の稼ぎで生活しろ」「お前は、何も進んでない」「俺の家でもある」と怒鳴られましたが。

仕事を2年毎に辞め、すでに4社目位です。今年の4月から新しい会社に入り、嫁は働かず子守りばかり。入ったばかりの会社からボーナス出るはずないのに、実家の母は、ボーナス出ないなんて弟が可哀想だと援助しようとしています。

就職したときから、一人暮らしでお金がないからと、両親は、仕送りし、黙っていてくれたら私も知らずにすんだのに、毎回、私には愚痴っていた両親で、私にとっては弟なんか要りませんでした。

母親は、老化で昔のことなど覚えてません。給料安い癖に豪華な式場で結婚式をあげ、全部親に負担させ、前撮りも、ロケして色んな場所で撮り、流行好きな夫婦。本当に遠慮がなく、図々しい。

結果的に、弟は、両親から2400万近く援助を受けてることになるのに、偉そうに私を否定する立場なんでしょうか⁉️

俺は、俺の稼ぎで生活してきたと言うけど、親が勝手に払った事って言うだけで、感謝の気持ちもありません。

そういう風に両親が育てたからあーいう人間になったのでしょうが、冷酷な奴です。母も父が死んだら弟の味方に付き、結果的に私が孤立した形です。


タグ

No.2971703 19/12/21 08:37(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧