関連する話題
生きる困難

朝が辛くて楽になりたいです。

No.176 20/12/06 20:20
相談したいさん0
あ+あ-

≫174

忘れて気持も薄れ、もう許すか……と思うのですが、過去の重度の鬱病で苦しんだこと、復帰後のパワハラ……

それを思い出すと、憎さは消えるどころか煮えくり返ってきます。

そしてこの先も、通報もせず何もせず、このままパワハラと仕事を普通に過ごす想像が全くつかないのです。

必ずや嫌がらせや何らかの仕打ちをしてくることは間違いないと思います。
必ずしてきます。
それなので、もうパワハラに対して同情の余地の微塵も断ち切り、可哀相とかの気持も断ち切ります。
もう一人、日持ち悪いお局がいるのですが、そいつもパワハラ同様、その部署にパワハラは20年、お局30年居座り、恐ろし気配とウイルスを周りに撒き散らしてます。
先日、お局も断ち切りました。

挨拶以外、一切こちらから話すことはありません。
パワハラとお局は自分の気持ちの中で、もう関係のない生き物となりました。

だからこの人達がどうなろうと全く関係ないのです。
私は人には迷惑をかけないように心がけ、パワハラを通報します。
その後はどうなるのかわかりませんが、このまま、おとなしくしているのは後悔すると思います。
自分の生き方と気持に正直に生きます。
悪いことをしているのではありません。
今まであったことをお話し伝えることにします。
通報というよりは、今まであったことをお話し伝えようと思います。
また、明日から一週間頑張ります。🍶

176レス目(435レス中)

新しいレスの受付は終了しました