関連する話題
生きる困難

朝が辛くて楽になりたいです。

No.120 20/07/20 06:26
相談したいさん0
あ+あ-

≫119

ご無沙汰しております。遠征お疲れ様でした。コロナも蔓延しているので無事に帰宅できて良かったです。
そうですね。私も三番さんの仰るように、自分の非も考えつつ謙虚さをもつことは冷静になる意味でも大切だと思ってました。
でも…パワハラ上司が一方的に意地悪なので、考えても余ります非はないのですが、唯一思うのは、自分がそのパワハラ上司の立場になれば、イライラして同じようになっているしまうのではないかと、いう気持ちは感じました。
上司の立場になれば…という見方ですが、少し冷静にはなれますが、威張り方が普通ではないので、やはり鬱になった辛さを思い出すと、情状酌量はないかと思います。
ちなみに労基は最寄りの場所を調べるとあるのでしょうかね😲?
それは考えてつかなかったので、調べます。
それと会社のパワハラ相談窓口は第三者の委託契約の会社が相談に乗ると記載してあります。
それなので、会社の人間ではないと思われますが、まだ内容の確認の連絡もしていないので、近々確認の電話もしようと思われます。
今日、ICレコーダーが届く予定です。
半分は仕事の、半分はパワハラ上司を、訴えることでモチベーションが変にあります。
これも一つの生きる目標ですかね🗿

芸能界で若い人が亡くなりましたね。
顔は知っている青年で真面目で好青年の印象です。
複雑です。
きっと誰も助けられなかったと思われます。
合掌。

120レス目(435レス中)

新しいレスの受付は終了しました