注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

オークション(5)

No.407 20/01/09 10:58
匿名さん0
あ+あ-

≫406

話は違うけど腹痛で救急車を利用したのは父だけじゃない、私もなんですけど、やはり、偶然5割くらいの感覚で見つかったのが、卵巣嚢胞なんです。最初は父みたいに、みぞおちが死ぬほど痛かったんで、胃潰瘍か心筋梗塞かを何となく疑っちゃったんです。あるいは、もしかして盲腸?❗とも思ったんです。でも、白血球が三万近い云々だったので、急性白血病かよ❓❗『ちょっとさぁ、もしかして、一個の病気じゃないんじゃないの❓❗』とか考え出して、段々と不安になってきました。上記はどの病気でも白血球か上がります、と『家庭の医学』って本に書いてあったし、インターネットでもそう書いてあったんです❗
ところが、いつも年に1~2回くらい、前から似たような種類の痛みがあった事を思い出したんです。だけど痛みの酷さはマシだから寝れば治る程度、お腹が空きすぎると、みぞおちが縮む感じで、また始まるんです。(慣れてますが)近所の病院で聞いたら『胃の血流がストレスや空腹で悪くなると、そうなる』らしいです。
ては、あの激痛は何だったのか?本当に殺して欲しいくらいの痛みでした❗❗️❗️❗️❗️
卵巣と胃の血流が何かの『理由』でゼロに近いくらいまで落ちたから?なんて考えてしまいました❗だから、最初は、みぞおちだけだったのが、直ぐに、お腹全体に広がったとか。この『理由』が、問題の始まりに繋がるかも知れないから、問題なんです❗血流は、わざと無意識の判断で落とされた、ガンになる寸前、ガンに栄養を送らないシステムになっているのかも知れないです。でも、ここまでの話なら書かないと思います。時期的に考えたりした結果、やはり異様な現象と関係あるかも知れないから、書いたんです❗️つまり、たとえ、素人の当てずっぽうが当たり、ガン寸前だったとしても、普通のガンじゃない気もするんです。

407レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧