注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

先着3名様、タロットの練習をさせてください

No.214 20/02/03 09:01
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )
あ+あ-

≫213

読みましたよ!削除いただいて大丈夫です👌

どんな仕事で荷物を送ることがあるのかよくわかりませんが、彼からも不要な時は一言あったようですし、彼の人間性を信頼して、あなたの思う通りにやってみていいと思うんですけどねえ。それから私の頭が情緒に欠けるのかもしれませんが、プライベートなやりとりではなく仕事の事ですので、荷物を送るにしても素っ気無いとかそうじゃないとか、あまり関係ないような気もしますよ。毎度混入してて急に辞めるというのは難しいかもしれませんが、それなら手紙で一言、寒いですねーとか、一言添えて入れておくとかで十分かもです。
で、彼からお土産が入っていたらそれに応じてお返しすると。
または、どうしてもプレゼントしたいものが出てきたら、それを入れて送るのは自然なことだと思うので怖がる事ないですよ。
彼から嫌われてしまったら怖いというのはよくわかります。気になる女性がいることも。しかしそれだけはご自身の努力だけではどうにもできない問題だということも、よくわかってらっしゃると思います。水を飲まそうと思って馬を水辺に連れて行っても、それを本当に飲むかは馬次第。という例え話がありますが、まさにそれだと思います。私はまりんさんが、まりんさんの思うようになさるのが一番だと思います。空回り気味なカードが出てますが、それは自分でなんとかしようと思いすぎるからかもです。今下降気味なら運は必ず上向きますので、そういう時はあがかずに、彼に向かっていた意識をご自分に向けて、自分が楽しいと思える事をたくさんなさって欲しいなと思います…!

もし、私のコメントも削除の必要があるところに触れていましたら、おっしゃっていただけたら削除します。
どうぞ心健やかにー…🙏🙏🙏

214レス目(226レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧