注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

先着3名様、タロットの練習をさせてください

No.207 20/01/31 23:25
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )
あ+あ-

≫206

お待たせしております〜!本を何冊か読んで試行錯誤してる段階なので、お役に立てる内容をお届けできるかわかりませんが、ピンと来なかったり的外れだと感じられたら、そちらの直感や方を優先してくださいねー!

結論から申し上げますと、チョコをあげてもまりんさんが満足いく結果になる可能性は低そうです。与えすぎ、伝わらない。というカードが結論に出ていますが、もしかして普段から少し値の張るものをプレゼントなさっているんでしょうか…?プレゼントの機会が多いとか…?

ちょっと気になったのですが、渡しても喜んでもらえない事の方が多いのに、なぜまたプレゼントしてしまうんでしょう?社内の人にもあげているから彼にも、という流れなんですかね?それとも彼にだけ?
なぜそんなことを聞くのかというと、まりんさん自身の願望を表すカードが妙に修行めいたものでして、これなんて読んだらいいのかなあ?ってすごく迷ったんですよ。耐えるとか、手も足も出ないとか。現状や過去で出るならわかるんですが、願望となるとうーん…私なりの解釈では彼の態度はそっけなくても、気持ちは伝わっていて欲しい。っていう…かなり受け身な、祈るような気持ちと受け取りましたが、正直本当によくわかりません。ごめんなさい。
ただ肝心の彼にはあまり効果がないというか、なんとなく空回り感あるというか、いまいちまりんさんと彼との間で歯車が噛み合ってない感じがしました。

全体を通して伝わってくるのは過剰というものです。彼の欲しいものから少しずれているとか、もともとプレゼントをもらうこと自体好きじゃないのかも…そういう人、たまにいるんですよねえ。(私でーす😝)もしくは、欲しいものは必要なものだけ。みたいな。必要でないものは周りに置きたくない、食べたくないみたいなこだわりがあるのかも。

彼に何かプレゼントしたいなと思ったら、前もって彼にどんなものが欲しいか聞いてからする方が良さそうだよ、とカードからアドバイスが出てます。

まあでもお土産って同じ会社にいると流れでもらう物だから、そんなに嬉しくなくても、わーありがとーございまーす!って受け取りますけどねえ私は!プレゼント選んでる時の気持ちわかりますから、あぁ、自分のために選んでくれたんだなあ〜時間割いてお金も出してってその点は本当に感謝なので…!

207レス目(226レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧