注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

自分の気持ちだけで行動する夫

レス9  HIT数 686 あ+ あ-

婚活中さん
19/12/12 01:27(最終更新日時)

来年、お正月の4日夜にある、学生時代の同窓会に、やっぱり行きたくなったと言いだしました。
けれど、4日から一泊二日で、叔母さんが主人の母の墓参りをしたいと連絡があり、そちらを優先して、大丈夫と返事をしています。
叔母さん達は、遠くから来ます。もう墓場の近くの温泉旅館まで予約済みです。
主人の学生時代過ごしたのは四国で、うちから6時間くらいかかります。
叔母さんより、5日のチェックアウト後に墓参りに行き、そのまま帰ろうと思うと連絡がありました。
それならば、4日の昼に高速バスで出発し、同窓会(夕方から)出席。次の朝、早く飛行機で帰ってくれば、5日の12時に、マイカーで迎えにいくことは可能だ、と言いだしました。(めちゃくちゃ、ギリギリです。朝も、ホテルを6時台に出ないと)
四国は、主人が過ごした場所だし、一緒に行きたいと兼ねてから行ってたところでした。私は一度も行ったことなし。
だから、もし同窓会に行くならば、前夜は同窓会→2次会、私はホテルでひとりだけど、次の日、2人で観光して帰ろう!という話をしてくれたので、同窓会へ行くこともオッケーしました。
しかし、叔母さん達の申し出があり、主人のほうから四国は辞めて叔母さん達をお墓に案内すると言い、四国行きなしに。
四国行き自体を辞めたのならば、四国旅行も諦められますが、両方いくって突然言い出すなんて、自分勝手。
次の日、一緒に観光も出来もしないのについていっても仕方ないですし。
前夜、酒を沢山飲むでしょうし、早朝でて、そのまま休む暇なく、5日のお昼、車で迎えにいくなんて、運転も危ないですし。
そんなのだったら、叔母さん達に良いですよ〜なんて言わなければ良かったんです。良く考えたら、いいのに。
それを主人に言ったら、おまえがいかなければそれでいい話だろ、と言われて。
こんな風に言われて、怒らない女性って
いるんでしょうか。夫に対して愛がない人は別にして、一緒にいたいと思ってたら、こんな一連の言動、腹が立ってしまう感情って普通じゃないかって思うんですけど。すごく、責められて。

No.2965996 19/12/11 09:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧