注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

タロットカードリーディングします【11】

No.291 19/12/09 11:18
社会人さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫269

ご依頼ありがとうございました✨
ななさんってあと2人同じ仮名の方がいます。今回初めてご依頼して下さる ななさんですか?😅

大体6ヶ月±の全体運を見させて頂きました。

仕事は今不調だとかありますか?もしあったら、その傾向が改善されてくみたいです。負担が減って働きやすくなる兆しがあるみたいです。逆に今順調なら、ちょっとした障害が起こっても、突破して徐々によい方向へ行く感じです⤴︎

経済状況は無駄遣いしない感じで、衝動買いも無さそうで、出費時によく考えるみたいに思いました👌

健康は特に心配しなくても大丈夫だと思います✨ 今どこか悪いところがありますか?それによっても回答が違います☺︎

直感も鋭くは無いですけど、割と冴えてる時だと思いました。

交友関係とコミュニケーションのとこがちょっと不調に思います。コミュニケーションが、心のゆとりと思いやりを持ってってキーワードでした😅
あと交友関係でも、気分が一定し辛い感じになるかもですね。不器用にならないように気を付けるとかですね。けど、これも普段からきちんとされてるなら、スルーで大丈夫です😃

家庭生活は目上の年上男性がキーです。けど、これも結婚されてるとか、独身でご両親と一緒に生活されてるとかのシチュエーションでアドバイスも変わると思います💧

あと既婚者か独身かで結婚、恋愛とカテがあるので、どちらか?時間があればおしえて下さい😅

全体的にコートカードが多くて凄く難しいリーディングに成りました😭
的中率低めかもしれないです💦
すみません🙏

291レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧