注目の話題
婚約者と別れました
この場合の気遣いが分からない…
どうしたら幸せになれますか?

旦那が財布からお金をとる

No.25 19/12/18 12:44
主婦さん25
あ+あ-

金庫って良いですよ

ホームセンターなどで二万ちょい位で売ってるボタン式のやつは開けるのも簡単です
この中に入る鞄を用意して 財布は 鞄に常にしまう癖をつけます
帰宅したら 鞄ごと 金庫に鞄を預けます これで 眠れます
私は 身体にさらしを巻いて その中にお金を隠してましたが 寝てる間に奪おうとします 家捜しも もちろん しつこくされますよ 罪悪感がないので 借りただけだと主張しますが 返ってこないです

帰宅後 鞄から さすがに スマホは出すと思いますが 画面ロックをかけておきましょう
スマホで お金を出したり 買い物をされたりしないためです 会社とかで 危ない目にあったから ロックしたと言えば良いと思います

金庫は 重いので 押し入れや床に直に置いて 旦那さんには見えないように 段ボールの切れ端などで ドアの上位まで覆い カモフラージュして 前面は空か極軽い荷物の段ボール箱などで 塞ぎ見えなくします

もしばれて 番号を教えろとか言われて めんどくさいからです
もし 見つかって 俺も金庫を使わせろ(番号を教えろ)と文句を言われたら この金庫は満タンだし 父母から預かってて 番号を知らないので あなたは あなた用の金庫を買ってください…と言いましょう

隠れて こそこそ 金庫を開けるのはめんどくさいけど 本当に 毎日快適です

25レス目(28レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧