注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

主人に申し訳ないです(結婚相手が私で良かったのか)

レス18  HIT数 1256 あ+ あ-

匿名
20/02/19 12:18(最終更新日時)

主人と付き合う時、「結婚を前提に」と言われて付き合いました。
最近知ったのですが、私に告白するときに、もう1人同じくらい結婚を前提に気になる女性がいて、最後は勘で私を選び付き合ったそうです。

結婚してまだそんなに経たないうちに、私は、大きな病気から小さな病気から様々発症し、仕事はほぼ出来ず、日常生活にも制限があります。
また、不妊で治療をしていますが、子供もなかなか出来ません。
そして、もともとコミュニケーションが下手で、間が悪く、良かれと思って言ったこと、やったことの真意が伝わらず人を怒らせたり、嫌な気持ちにさせたりすることが多く、主人の親戚、会社の人から評判はあまり良くありません。
評判が悪い原因は、発症した病気も原因があります。

主人に申し訳ないです。
もしも主人が迷っていた方の女性と付き合い結婚したら、今頃子供もいて、健康な奥さんと幸せに暮らせているんじゃないかなと考えてしまいます。

だからといって、自分可愛さのあまり、別れる勇気もなく、主人と幸せになりたい気持ちもあります。

前向きに生きていくにはどうしたら良いのでしょうか。
また、第三者から見て、主人側(主人又は主人の親、親戚、友達など)の立場になったら別れて欲しいと思いますか?

今日も死ぬわけじゃないが、治療が見つかっていない病気が見つかりました。

No.2958281 19/11/26 18:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧