注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

結婚指輪をプチプラで。

レス23  HIT数 1941 あ+ あ-

ラブラブ婚約中
20/09/29 13:30(最終更新日時)

来月、結婚することになりました。

結婚式はせずに、フォトウエディングです。

そして指輪のことなのですが、結婚指輪のブランドを何にしようか迷った結果、4℃に決めました。

そこで、値段はどれくらいにしようかと彼と相談しました。
結婚指輪を買ってギリギリの生活は嫌ですし、彼は建設関係の仕事(溶接)をしているので、指輪をつけられるのが休みの日曜だけなのでプチプラでいいかなということになりました。
ネットで調べると、4℃にペアで5万以内くらいのものがあるみたいなので(^-^)

でも、5万円以内とかで買いに行くの店員さんに申し訳ないし、恥ずかしいなぁとか思ってしまいます。

結婚指輪にお金をかけられない夫婦もそりゃいるだろうから大丈夫・・と思いながらもやはり恥ずかしい(ノД`)

店員さんは何も思わないものでしょうか?

田舎暮らしなので、あまり有名なブランドの宝石店がないです。
なので、県外で買う予定です。
恥ずかしいから聞いたこともない田舎にあるブランドで我慢しようかなぁとかも思っています。

ご意見お待ちしています。

No.2954607 19/11/20 05:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧