注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

タロット占いします✨3名様募集✨

No.40 19/11/09 11:33
のんの ( ♀ OqqRv )
あ+あ-

≫37

お返事ありがとうございます。

彼氏さんの気持ちを深くカードで展開してみました。
彼の心には、あなたへの想いがありました。
あなたが望んでいることも知ってはいるものの、「でも俺は出来ない」と葛藤や思い悩んだあとがありました。

お付き合いの期間は長いのでしょうか?
彼氏さんの中では、恋人のようなキャッキャとした一喜一憂する愛から、落ち着いた家族愛のような形へとシフトしつつあるようです。

実は前回の結果(彼氏さんやアピールしている方それぞれ)、今回の結果とずっと同じカードが出てきています。
カップの6。小さな男の子が、幼い女の子へ花束を送るカードのイラストです。
違ったら申し訳ないのですが、おそらくこれはあなたの願望ではないかなと。
子供のように庇護されたい。守られたい。
この願い自体に問題はないのですが、立ち位置が保護者と庇護者にわかれてしまうと、恋人の関係が歪んでしまうことがあります。
お互いが守り守られという対等の関係が、双方に安心感をもたらします。
(実際に守るということではなく、気持ちの上でです。この人に何かあったら私が守るわぐらいの心意気でOKです)

もしあなたがそういう部分がちょっと足りないかも…と思うなら、是非意識してみてくださいね。
現状では、どちらの方を選んでも、物足りなさが出てきそうなので。
お節介でごめんなさい。

どちらの方を選んでも、あなたが幸せになる道は存在します。
どんなどんな将来をおくり、どんな結婚をしたいのか、どんな気持ちで毎日を過ごしたいのか、しっかりイメージしてみてくださいね。

40レス目(77レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧