注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

遠隔ヒーリングします2

No.17 19/10/21 19:56
匿名さん
あ+あ-

≫14

出会いのチャンスは、あるのですが、ここ一歩のところで無意識的に拒んでいるあなたがいるのかもしれません。

その原因は、1つ目にあなたのプライドが高いことです。
男性は話しやすい人と一緒になることが多いです。

2つ目に相手に対する偏見が強いことです。
パーフェクトな人はもちろんいませんが、それでも許容範囲を相当下げないと満足のゆく人は得られないです。

3つ目に自分への過小評価です。あなたは実は自分があまり好きではありません。
自分を好きになれば、相手もあなたを好きになります。友達が大切にしているものはよくわからなくても価値あるものに見えるのと少し似ています。

これは一万件以上見てきた私が知っている事実です。
ではどうすればよいのでしょうか。

ちょっと長くなりますがお付き合いください。

まず第一に友達作りから始めることです。
インターネット環境ではいつでも切れる人間関係を何十人も持つことができます。
絶対会わない、個人情報は架空で通す、この二つを武器に男性の友人を作ることです。

第二に「具体的な夢を描く」です。
彼氏と一緒に行ってみたいところやってみたいこと、思い描くと現実になります。なぜこれが良いのか?意識を現実に戻すためです。わかりますね?

第三に「恋愛以外に夢中になれることを持つ」です。
なぜでしょうか?これはお考え下さい。

お前のヒーリングは何の役に立つんだと言われそうですが、将棋でいえば最後の王手のようなものとお考え下さい。

第一で男性を見る目を磨き、第二で現実を知り、第三で魅力を高める、仕上げは出会いそのものです。

スピリチュアルな次元であなたの理想の相手と結び付け、偶然なり直感の導きなりで本当に会うことになるでしょう。

実はあなたはここに書いたアドバイスのいくつかはもう必要ないのですが、あえて基本から書いてみました。
上から目線ですみませんでした。

14さんがクリスマスまでに出会いがあるようエネルギーを送りました。

クリスマスまでに上記の課題をクリアし、出会いがありますように。

17レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧