注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

女に生まれた時の人生

No.24 19/10/19 01:39
通りすがり ( ♀ dqRkm )
あ+あ-

≫22

祖母の介護をされていたのでしたら、
親の介護は兄弟にお願いして大丈夫だと思います。(因みに経済的な負担を要求されても、祖母の介護の時に支援なしなので、そこも断れるでしょう)

時々、主さん側から様子伺いすれば問題ないですよ。

お子さんや、主さん達が会いたい、連絡を取りたいなら訪ねて問題もありません。

30年の間に冠婚葬祭ありましたが、何も問題なく出来ていますので。

鍵の交換
マンションへの伝達
電話の設定
裁判所への申請

頑張って下さい。

このままにしてしまうと、幼いお子さんへの被害や、経済的な負担を要求してくる可能性も高いので、お金も手間もかかりますが頑張って下さい。

父の下の妹さんは、地元ではそれなりに人気者で、ちょっとしたアイドルだった人なんですけどね。(旦那さんは全て分かっていて好きで一緒になって、すごく辛抱強く、怒るときは怒れる人なんですけど)
姪の私の事も可愛がってくれるのですが、キャラクターが強烈過ぎるのでしょうね。

大変かと思いますが、これで少しでもお灸が据われば、お母さん、兄弟にも良い薬なので、容赦無しにぶった切って下さい。

主さんも、これ以上続けると性格が拗れてしまいますので、今、手を打ちましょう。

長々と申し訳ありませんでした。

24レス目(35レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧