注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

女に生まれた時の人生

レス35  HIT数 1003 あ+ あ-

名無し
19/10/25 01:12(最終更新日時)

もう、自立してます。
なのに、親が勝手に家に入ってきたり、勝手に何かするし、無料の休憩所のような感じなののか、いつでも入ってきます。
やりたい放題を片付けるのも疲れます。

マンションのカギは、もしもの時にという事で、持っててあげるという事には、納得しスペアを渡してますが、勝手に出入りはしないでほしいと伝えてきてます。

その時は勝手にはいらないよっていう事だったんですが、実際は、やりたい放題で、留守の時に勝手に部屋を使ってたりします。

何かの時のためのスペアなんですが、日常的に、自分の家と同じように持ち歩いてて、何かの時のためにという機能がありません。
今までカギをなくしたことも壊したこともないので、一度もスペアを使ったことはないんですが。

返してほしいのですが、自分の家以外で勝手に出入りできる場所があることは便利で好き勝手してるから、返還されることはないです。

子供もいるので、勝手に子供を連れて出て、どこに行ったかもわからなくなったことがあります。
真剣に、誘拐かと思いました。
1時間未満のお買い物に、すぐそこまで出ただけだったけど、たった数分の差で子供が帰ってきてて、その間での出来事でした。

もう、よそに嫁いでるし、主人の親とも仲良くしてうまくやってるのに、自分の親だけが好き放題をしてもいいことが不思議です。
主人の親は、そういう事はしません。
家にも来てくれるし、子供の子とも頼めばしてくれるんです。
頼まなくても声はかけてくれますが、必要な日があればって、こっちの話も聞いてくれるし、急なことがあっても声かけてくれれば、できる事あるからねっていつも支えてくれます。

私の親は、急なとき、子供が病気、こういう場合には、連絡が来ても嫌がられます。
病気ならいいわ。なんか勝手責任とか言われても面倒だし、そういうの無理だから。ってなります。連れて出ても、しんどいって言い出したから、返す。もういい。
そっちで見るほうがいいでしょ。よかったね、お母さん来たしね。じゃぁね。とか、他の兄弟(元気なほう)を連れていくとか。

娘に生まれたら、こんな思いをしないといけないんですか?
兄弟は、仕事しないで親の金で、好き放題して、家から出ないでお金使いたい放題なんです。女を産んだ親は、子供をそう扱うのが普通ですか?

タグ

No.2935693 19/10/18 01:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧