注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ペットの徘徊

No.198 19/12/22 16:35
匿名さん29
あ+あ-

主治医が決まって何より‼明日からシンポジウム出席で出張です。暫くの間ミクルを覗けないので、支度をしながら様子を見に来ました。若いドクターのようだし、うちの古い(笑)院長よりも新しい情報を沢山持っていると思いますよ。遠慮しないで疑問点を纏めて聞くと宜しい!
レスを拝読すると豆柴はママに甘えているのかもしれませんね。悪い夜鳴きではない様子に、少し安堵しましたよ。

折角のクリスマスに仕事の出張は嬉しくありませんが、留守を守るパートナーに何か買ってこようと思います。それと…ご主人と豆柴と主さんに少し早いけれどメリークリスマス🎄🎿🎁✨。
ミクルで知り合えて楽しい時間が過ごせました。又、来年も折りを見て訪問させて貰います。
良いお年をお迎え下さい。
それでは…待受画面の2匹の恋人達と明日から遠征します。何かと忙しい歳末ですから、お身体大切に!私も元気に行って来ます!!

198レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧