関連する話題
生後1ヵ月の犬

ペットの徘徊

No.128 19/12/01 13:51
匿名さん29
あ+あ-

≫126

昨夜レスを拝読していたら、風邪気味のようなので心配しましたが、豆柴とゆっくり休日を楽しんでおいでのようなので安心しました。主さんに「GEO」の情報貰って正解でした。「TSUTAYA」よりも僅かだけど「旧作」がCDも含めてお安いのね(笑)。これ大事!!隣市に遠征して正解でした。残念ながら「ベンジー」はなかったけれど、主さんはご存知かしら?セントバーナード(ズッコケ家族)の「ベートーベン」という洋画。あれを借りてきて観ています。個人的にはpart2のラストがツボ。吹替えでも英語でも笑えます。ハイジに出てきたバーナードに憧れた時もあったりしましたが、流石に60㎏になる話を聞くと飼えませんでしたね。一般家庭は30~40㎏が限界かな?経験者は語る(笑)。なので、レンタルビデオで借りて満足しましょう(^^)。
又、折をみて寄らせて貰いますね。健康に気をつけて✋。

128レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました