注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

突然の離婚

No.112 19/10/20 07:06
匿名
あ+あ-

≫110

レスありがとうございます。
ミクルでも恋愛で男の気持ちがわからない、女の気持ちがわからない的なスレ多いですよね。私はわからないから恋愛が楽しんじゃないか、と思うところですが、相手の気持ちがわからないと辛くなりますからね…
私はどちらかと言うと男なのにおしゃべり好きなので、長くなってしまう会話で反省してしまう時があるのですが、会話を楽しめればいいですけど、普通男の会話で盛り上がるのは、仕事の愚痴、仕事の進め方、ですからね…家庭に持ち込んでも面白くもなんともないですしね。
随分前の話しですが、親父は家では無口で、盆栽やったり、子供の頃は「無口な人」と思っていたのですが、会社での親父を見る機会があり、その時に流暢に会話を口八丁手八丁の姿をみて、驚いたのを覚えています。親父いわく、会社で色々と気を使って話すから家では話したくない、と言っていた親父を思い出しました(笑)ようは家は羽根を休めるところなんですかね男は。
「自分を見てくれているという実感が大切」←おっしゃる通り女性にはこれが非常に重要と感じます。

112レス目(161レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧