注目の話題
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛
どう思いますか?

続☆お仲間2

No.147 19/11/04 08:19
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

≫145

宝物さん

ゆっくりデート、出来たんですね!
彼も同じ感覚でいてくれたのは嬉しいですね。
いいパパぶりはチクリと来るけど、それと宝物さんとの時間はまったく別物で、仕事を早く終わらせて時間を取ってでも絶対会いたかったってのが全てだと思いますよ^_^

そうそう、宝物さんが旦那さんのお弁当作るのなんか、恋愛相手からしたら嫉妬もんだと思いますもん。なんだよ、うまくやってるじゃん、ってなりません?でもだからって家庭での自分も変えられない。うまく回して自分の時間を作るためにも必要だから。

新人さんとベテランさんと彼とで3人行動になったんですね。それは賑やかだけど2人きりより断然いいですよー。新人さんのぶりっこモードも抑えられたのでは?

私たちが堂々外出できるのは、私の打合せや用事に上司の彼がついてくるって関係だからです。別に私だけでもいいとこなのに、彼がコトを大袈裟に言って「あちらもお偉いさんが出てくるから責任者も必要」みたいにアピールするもんだから^_^ 確かに彼がいると安心ですけどね。それと前も言ったけれど、社内じゃ私厳しい仕事人間キャラにされてるんです。バレたとしてもだれも突っ込めない、のかも。

147レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧