注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

娘に興味がなさすぎる旦那。

No.12 19/10/01 10:24
匿名
あ+あ-

≫5

旦那の頭の中の棚の最上段は仕事です。社会的役割と言うのでしょうか。
間は何段あるか分かりませんが、3人の子供が同じ段にいないことが正直ショックです。
富山の地方の考え方で、長男第一、他の兄弟はひとまとめでその他に分類されるのですが、旦那は富山の長男です。大事に大事に育てられました。
色濃くその精神を継いでいるとしたら、長男に関することが第一で、娘や次男が適当にされるのも理解できます。
棚の整理は私が口出しても何も変わりません。だって妻は最下段にいますから…
妻の体調不良なんて「妻の責任、妻が自分で何とかしろ」ですから。気遣ってもらったことは結婚後なくなりました。
恋人だった時はまだ上層階に居たはずなので。結婚したら最下段に移動ですよ…すごいシステムですよね。知ってたら結婚しなかった。3人の子供たちと私の4人で楽しく出掛けることを考えながら日々暮らしてます。

12レス目(95レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧