注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.333 19/12/27 04:43
wagonR ( ♂ bDs51b )
あ+あ-

≫332

おはようございます。
いつもレス交わして頂いてありがとう(*^ー^)

昨日、午前中に又、私事でありますが、今回買ったカセットリボンインク、交換性がありますので恥ずかしながら長年使ってる年賀状のみですがCASIOのワープロを使いたいので最後リボンインクを造っているワープロの会社のSHARPをインターネットで調べて書き込みしました。
年末で年明けしか返事がくるか?それは私が個人であり業者じゃないからわからないのですが下記の様に書き込みました。
>【お問い合わせ内容】
ワープロ(W)カセットリボンインクの
RW302ACLカラー
が電器店や量販店にありません。貴社に幾つ在庫があるのか知りたいです。
出来れば五個から十個直に購入したいのです。
お願いします。
間に合わなければ年明けでも結構ですので御願い致します。

シャープマーケティングジャパン株式会社のウェブサイトへ送信しました。
販売店にないので在庫がもしかしたらあるかも?と希望をもったのです。
当時のCASIOにインク生産中止になって販売店になく、手紙で書いて問合せたのです。
当時は沢山、在庫がありましたが、いつか本体が壊れるからと考えたり、お金がないのもありました。
本当にハガキランド壊れなく17年間も作動して印刷してくれるのです😔
パソコンとか買えないし手書きなんて、とんでもありません😱
今回購入したカセットリボンを何回も確かめたので間違いなく使える筈なんです。
Amazon等にCOLORインクは売ってますが8500円も個人が売るので買えないのです。当時の千円の品がです(ノ><)ノ!
昔と違い、消費税が付いて千円じゃ買えないけどあればとメーカーに希望を持ちました。
午前11時に、相手側から固定電話にありましたが、カラーは、やはり生産中止になり在庫は吐いたそうです。
残念でした😢
ならば、リボンカセットRW301ABK(黒)も購入したいのですが在庫?幾つありますか?そして、オープン金額で幾らかわかりません。必ず買いたいのですが割り引きか、なにかなるのでしょうか?
と問い合わせた処、生産中止になってるが、まだ日本中に2000本あるので近くの量販店で注文したら在庫があるし取り寄せて出来ますと言われて葉書の宛名書きに使えます
と確認が取れたのです。
かなさん、黒だけでもあるのが嬉しくて😭

333レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧