注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.334 19/12/27 04:44
wagonR ( ♂ bDs51b )
あ+あ-

黒だけでも宛名に使えるから…金を捨ててヨドバシで買った今回のインクで、大事に使ってるワープロが、まだまだ使えると知っただけで安心しました。

昨日と今日は兄が又、突然休みになり午前中に帰ってきました。
家に無職の私は居るのが辛く、又、スーパー含めホームセンターに出掛けたりして買い物をしました。
昨日は、最後の銀行で少しだけ正月の為に下ろして買い出しにあてました。
食材を切り詰めれば、次回の歯医者通いは賄えると思うのです。
次の週は脳神経と内分泌の病院代は、兄からの恵みの、お金で何とかなりそうかな。
働かないと本当に生活が苦しい。
歯医者終わると早合点したばかりに仕事が探すのが遅くなりますわ。
仕事だけが今の私の悩みになりますね(*_*)
ホームセンターに行き、又、次兄の為にと入浴剤を今度は、二個買いました。私には此しか出来ないので。
自分は、××××をしないのに箱ティッシュを一組買ったのです。誤咽下が脳梗塞後に発するようになりまして喉に詰まったり気管に入るのです((T_T))
吐いたりして…。

昨日は雨の一日の予想で合間に外に出掛けました。
レスする内容が無くなってしまって。
私の事をレスしても意味はなく申し訳ありません。

来年の正月どうなるやら。
正月から回転鮓行くと姉は言ってるが開いてるのか?
長兄の元嫁が悔しいだろうが姉に電話して嫌でも謝ったら今年みたいに長兄夫婦?はタダで正月に食事が出来たのに😩
内縁で結婚したら、すぐ別れて私達に噛みついたのと同じだからね。
又、当たり前に二人で住んでるのが姉は堪らなく頭に来てるし何より警察沙汰になったのが一番だね。
本当は和気あいあいと、私はしたいのが正直だけど、どちらにつくかって言われたら倒れてから全て姉に一番に頼ってるし恩義があるから姉につかないと…。
哀しいもんだよ。兄弟仲がオカシクなったのは…。
警察に行くと言った義理の長兄の息子だな。
今でも元凶だよ。私には…。

334レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧