注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

不貞の定義について

No.9 19/09/18 14:27
匿名1
あ+あ-

≫5

最近は貸切風呂や家族風呂のある温泉宿も増えてきていますが、ご主人が不倫相手と日帰り旅行で、家族やカップルで一緒に温泉が楽しめる混浴風呂に行く可能性もあります。

もちろん、これだけでは不貞行為が有った証拠にはなりませんが、ご主人が一人暮らしの女性宅に通っているのでしたら、総合的に判断して、裁判所が男女の関係が有った判決を出す可能性は高いです。

因みに、不貞行為が無くても、慰謝料請求が認められた判例がありますよ。

≫土日休みで平日も仕事おわりに夜会っていますが、いつも外泊はしません。

≫相手の女性は20代のアジア系外国人で一人暮らしの様子なので、平日は女性宅へ行っているものと思われます。

この話は、貴女が依頼した調査会社が調べた話なんですよね?
既婚男性が一人暮らしの女性宅に通っているというのに、弁護士は不貞行為が有った証拠にはならないと言っているのでしょうか?

もしも、その女性がご主人の会社の部下や仕事の関係者だったとしたら、幾らでも言い訳が出来ると思います。

しかし、仕事上の関係者ではなかったとしたら、既婚男性が一人暮らしの女性宅に通っているのは、常識的に考えても、とても不自然だと思いますよ。

しかも、貴女に内緒で、二人切りで日帰り旅行に行くのは、客観的に見ても、ご主人は黒だと思います。

私の最初のレスの話は、弁護士のホームページにも書いてある話なので、貴女も色んな弁護士のホームページを見てみては如何ですか?

9レス目(10レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧