注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

タロットカードリーディングします2️⃣

No.40 19/09/13 10:59
匿名さん40
あ+あ-

≫12

ありがとうございます☀️
奥さんが怖いので、特別な関係になりたいとかは恐ろしくて考えはしないのですけど、日常生活にかなり鬱憤が溜まってしまっていて(今は言葉に出したくもない存在の⚡︎ 旦那)、気晴らしの意味で、その彼とやり取りしたい気持ちになってます。

やり取りでも出来たら鬱々としなくなるだろーなと、、
でも以前は会ったり連絡取り合ったりしてたから恋愛感情がお互いあったけど、今はそんな気持ちは一切ないから、連絡取り合ったとしても以前みたいに盛り上がらないはずですよね💦
私から連絡きたら、奥さんにビクビクして生活に支障が出ても迷惑かけるだろうなと思うと、ん〜悩むところです😰💦

旦那に幻滅している最中ですが
本当ならば勿論 夫婦仲良くが一番理想です。以前その彼と仲良くしてた時は
夫婦仲について愚痴も聞いてもらったりして、気持ちを救ってもらってました、、、
でも、その彼を気晴らしにつかうより、今考えなくちゃいけないのは夫婦仲の改善ですよね😰
一番最初にお願いした時に、恋愛のみだったので、夫婦仲を見てもらうのは初めてですね。

今までの様々な事の積み重ねで、嫌気さしてますが、これじゃダメなので、私達夫婦が上手くいくように何か分かる事があればお願いしたいです。またの依頼すみません(..)よろしくお願いします。

40レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧