注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

出産後のSEXレス

レス9  HIT数 887 あ+ あ-

既婚者
19/09/11 03:24(最終更新日時)

妻の事で相談します。

子供を出産前は週に一回はSEXしていたのですが、出産してからは妻にはそういう気持ちがなくなってしまったと言われています。

子供は5歳。1人っ子の予定ですが、私にとってはレスは結構しんどいです。
今は3ヶ月に一度という頻度で、それも嫌々ながら仕方なくという感じです。正直誘うのも気を使います。毎回事あるごとに理由をつけて断ってきます。

風俗経験はないのですが、真剣に悩んでいます。

女性にとって出産した後、その行為事態が気持ち悪いと感じる人もいるのでしょうか?何か改善策はあるのでしょうか?

妻が初めての相手ではないのですが、妻にとっては私が初めての相手だったと聞いています。

ちなみに妻は正社員なので専業主婦ではないのでストレスもあるのかもしれませんが。

特に出産経験のある女性から何かアドバイスがあれば教えてほしいです。

No.2913885 19/09/09 12:37(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧