注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

旦那に預けて里帰りした結果

No.90 19/09/11 09:12
匿名さん90
あ+あ-

主さん今まで
全てのことにTwitterで相談し、結果を決めてきたのかな?

普段から仲良しこよしのフォロワーさん達の中で異論を言うのはなかなかないと思いますよ。
1人が2ヶ月里帰りし、旦那に上の子を任せろ、それもできないような旦那はダメ旦那、そう言い始めたらみんな右へ習え。

唯一反対意見を言った方を締め上げ追放する。団体の心理、恐ろしいですね。

Twitterにはリアルはついてきません。無責任でいいから適当なこといったり、主様に心地よい意見だけしか書かない方も沢山いると思いますよ。

ミクルでも無意味に暴言吐いたり、主様を追い詰めるような心無い方もたまにみえますが、真剣に親身に意見だけを書いてくれる方も沢山いますよ。

第二子、ご出産おめでとうございます
3歳とゼロ歳児の育児まだまだこれから大変ですが、おっしゃる通り旦那さまも親です、沢山頼って甘えてお二人で育児頑張ってくださいね。

Twitterは息抜きぐらいに
しておく方が良いと思いますよ。

90レス目(125レス中)
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧