注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

不倫相手が妊娠、離婚しない。

No.80 19/09/10 07:27
通行人1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫63

だから、貴女の言うことを聞くのは、彼女を庇うため。今起きているごたごたを丸く収めておきたいがため。そして、離婚をしないのは彼女に慰謝料請求がされないようにするため。
>旦那は、相手が訴えられるのが嫌みたいで、私には逆らえません!!
貴女も逆らわない理由を知っている。逆らえば彼女に被害が及ぶから、言うことを聞いているだけ。言われることをしているだけ。
>遊びなら離婚の話も出さなければよかったのに、と思います!
遊びじゃないから離婚をしたかったと理解をしている。
>正直に。旦那は、離婚して不倫相手と一緒にと考えていたと思います。
自分は捨てるに値する女だともわかっている。

主さん、なんだかんだと言いながら自分の立場、ご主人の本当の気持ちをわかってますよね。でも認めたく無い。そりゃ、現実を直視するには辛すぎるから。

でも、ここで逃げたらだめですよ。妻でしょう?お子さんもいる母親でしょう。

旦那さんが女性を庇うために離婚をしない。そんなバカな理由の取引で離婚をしないなんて言わせない。あくまで、慰謝料は請求をするを貫く。慰謝料請求をしないから離婚もしないなんて言うこと自体バカにされてるんです。そうすれば彼女を守ることが出来るわけだし。
慰謝料を請求する、何がなんでもするでご主人が切れて家を出ても良いじゃない。それが奥さんとして、正当なことだし。不倫をする時点で、奥さんを馬鹿にしていんだけど、どこまで馬鹿にされたら気がすむの?
それじゃ、離婚させしなければ慰謝料は彼女は払わなくても良いと思わせない。奥さんならばそれぐらいの勢いでいないと。

お金の心配、子どものことを考え離婚をしないと言う選択をしたならば、今後旦那さんの本音や自分の置かれた立場は十分承知して現実を直視し逃げない。今おきている現実を受け止めて生きていく。それが必要だよ。

発覚した時の初期行動がどうであったかで変わるのだけど、もう行動は起こしてしまった。ならば、それも踏まえていかないと。失敗をしたと思うかもしれないけど、もう過ぎてしまったこと。今あることはあなたがしたことの結果がある。
自業自得というやつです。貴女自身がもがき苦しみ生きて行くかもしれないけど。

不倫をされて外に子供を作られて、それでもあなたとお子さんの幸せを考えて動いた結果です。間違っていたのか否かはこの先出てきます。

80レス目(146レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧