注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

Moonlight in Vermont

No.55 19/09/28 12:01
作家
あ+あ-

そのときは中禅寺湖には2泊した。演奏が終わるとレイモンド氏が私の席に来てくれて雑談していった

日本人が喜ぶ曲はどんな曲という質問をしてきて多くの日本人はポピュラーな映画音楽やビートルズが好きなようだと答えた

日本人の多くがリクエストする曲が映画ゴッドファーザーのテーマ曲やビートルズの有名な曲だった

本当にその時は髪型のイメージとスーツの選び方が理由だと思うがレイモンド氏を二枚目だとか素敵だとかスタイリッシュだとか全く思わなかった 。外見に関しては普通としかその時は思ってなかった。レイモンド氏とは曲の話を中心にたくさん雑談した。その時期のレイモンド氏は親しみ易くて可愛いらしくもありお話好きな人懐っこい人という印象だった

ただレイモンド氏が演奏するピアノに関しては凄い!と思っていた

2016年の10月末はレイモンド氏のステージで楽しく過ごした

レイモンド氏に特別な気持ちを全く持ってなかったけどお話好きで人懐っこいレイモンドの人柄や素晴らしいピアノ演奏で素敵な時間を過ごせた

55レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧